★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

小さいことからコツコツと。

「ウォーキング続いてる?」と聞かれるので、報告しておきましょう。

はい、続いてます。
週に3〜4回、毎朝6時から歩いてるねん。
せやけど、あんまりがんばりすぎないように、真剣になりすぎないように、軽い気持ちで続けてるねん。
小さいことからコツコツと!やな。

去年、歩き始めたころは、2〜3km歩いてたけど、がんばり過ぎると続けへんねん。
だから今は、1〜1.5kmやねん。
時にはワンコと一緒にゆっくりと。

f:id:ayako312:20140709235939j:plain

こんなでかいマドレーヌや、

f:id:ayako312:20140709235959j:plain

こんなくずまんじゅうが、近所の和菓子屋さんに売ってるんやけど、「歩いてるから大丈夫!」という安心から、ついつい食べ過ぎてしまうよね。

春風亭昇太笑点)風にね。