★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

「お好きなだけ」アゲイン。

今日はワンコのトリミングの日。ゆっくり高島屋でお買い物できるチャーーンス!

ランチは、前から気になってた柿安三尺三寸箸さん。ここはバイキングやねん。でも先日のメゾンカイザーと一緒で「お好きなものをお好きなだけ」という表現。オサレ。
朝ご飯しっかり食べたから、お好きなだけと言われても、そんなに食べられへんでな。

f:id:ayako312:20140706203352j:plain

トマトは、10個ぐらいいただきました。プレートは、これを含めて2皿だけ。
控えめ〜。

柿安って、お肉とか和食ってイメージやったけど、中華もオイスイ。

f:id:ayako312:20140706203740j:plain

デザートは、チョコフォンデュとかもあったけど、控えめに。
これで1800円やから、ぼちぼちやで。
次回は、もうちょっと食べたいな。

ワンコがいないので、ゆっくり食料品売り場もウロウロ。
朝早く行くと、限定○食!という掘り出し物もあるんやね。ふーん。

f:id:ayako312:20140706203951j:plain

これな。かなりお買い得やったわ。ウヒョヒョ♪


食べるモンばっかり買って夕方ワンコを迎えに行きましてん。

f:id:ayako312:20140706204158j:plain

スッキリしました。お疲れ様でしたね。
しかし、モコモコもかわいいけど、スッキリもかわいい〜💕