★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

ジェジュンのお店

ちょっと前、友人Kと前々から行きたかったジェジュンのお店、赤坂見附にあるBOM'Sに行ってきた。


f:id:ayako312:20140628234624j:plain


これ、ジェジュンのオススメマークの「J」が付いてたパリパリサラダ。至って普通のサラダやねんけど、何がおいしいって、6種類のドレッシング。
たまねぎとだいこん、コーン、ゴマ、緑黄色野菜、シーザー、、あと1つ何やったかな?


ジェジュンて、だーれ?と思ってる人も多いやろから、簡単に説明すると、人気韓国ミュージシャン3人組の一人。元東方神起な。

f:id:ayako312:20140628235410j:plain

これが、ジェジュン。店内に写真が!

f:id:ayako312:20140628235314j:plain

そして前菜。

友人Kが言うには、何でも韓国にもジェジュンとユチョンが出資してる同系のお店があるらしいけど、このお店はジェジュン出資なんやて。
JYJ&東方神起博士やねん❤

f:id:ayako312:20140628235625j:plain

ほんでこれな。
何やと思う?しめ鯖のトーストサンド。
これ、すんごいで!ビックリするほどおいすぃ〜。

もちろん店内には、ディスプレイがあって、JYJのビデオが流れてるねん。
「今度は同窓会で来ような〜」と企んでますねん、へへ。

f:id:ayako312:20140628235858j:plain

最後はチヂミな。


私とKは、テレビやらなんやらで「ここ、おいしいで!」と紹介されたら、「今度行こうな!」となり、必ず行くんやけど、そのリストはすでに10軒ぐらいたまってるな。

次はどこに行こうかな。