★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

白馬にて。

昨日から1週間のお休みで、白馬に来てます。白馬2泊、軽井沢に1泊します。

f:id:ayako312:20140529221830j:plain

山にはまだ雪が残ってます。川の水きれい!この時期の山への旅行はええねえ。

f:id:ayako312:20140529222036j:plain

しかし、昼間は30度近くまで気温が上がり、ワンコはあんまりお散歩したくなさそうやった。

f:id:ayako312:20140529222212j:plain


せやけど、せっかく来たので1998年の長野オリンピックの場所に来てみた!

f:id:ayako312:20140529222321j:plain

表彰台。
その他、写真撮れるスポットもいっぱい。ワンコより自分が楽しんだね♪


昨日、今日とお世話になる宿は、ロッジタイプでメゾネット。ワンワン吠えても気にならない〜!

f:id:ayako312:20140529222822j:plain

昼間は暑いけど、朝晩は冷えるねー。
床暖房、ストーブ、暖炉がある!

なんか落ち着くええ感じやけど、ワンコはやっぱりお家がええみたい。


明日は美味しいディナーをお届けします〜。ごきげんよう。