★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

夢の話。

私は割とおもろい夢を見る。例えば最近では、西島くん(西島秀俊)がステキすぎて、MOZUというドラマにはまってるんやけど、自分が西島くんの奥さんになってる夢。

 

爆発現場にいて、爆発に遭うねん。意識朦朧とする中、西島くんの迎えを待つ(原作とは違うけど)。

しかし、トイレに行きたくなって目が覚めるも、再び寝て続きを見れる。

 

すごいやろ。

 

このことをツイッターでつぶやくと、これまたおもしろい反応が帰ってくる。

 

「お化けか?」

「ICチップ探してるんやね。」

っていうふうにね。

あ、ドラマ観てないと分からんね。

 

そういえば、有吉くんにあだ名を付けてもらう夢も見た。

「じゃがいもガンボ」。これも月曜日のドラマ「極悪ガンボ」の影響やと思うねん。

なんて、単純。

 

そして有吉くんに「なあなあ、なんで、ガンボなん?極悪ガンボのガンボ?それともガンボスープのガンボ?」って詰め寄ってる。

冷静に考えたら、じゃがいもって何?顔?え?

夢の中ではじゃがいもには触れてなかったけど、納得してたんかな?

 

このまま終わると写真がないので、今朝のワンコ。

f:id:ayako312:20140522001402j:plain

 

最近、悪さがひどくて、洗面所のマットをこんなふうに持ってくる。

「な、オレ、すげーやろ」みたいな顔しよるねん。

 

ほんま、このワンコこそガンボや!