★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

美しき友情♪

先週末、「仕事で東京行く~」とつぶやいた友人chikuwaに「ポゴシッタ(会いたい)」と返すと、「ランチできたらいいな~」と返信あり。「ほな、新宿まで出て行くでー」と、東京在住の友人Kとともに新宿へ繰り出すことに。

 

f:id:ayako312:20140516124223j:plain

 

万世に行きました~。注文したのは、ハンバーグにチーズ乗せ。仲良し3人はオーダーも一緒♪

f:id:ayako312:20140516124214j:plain

 

特に何か話したということもないんやけど、嵐のような1時間が過ぎ、

chikuwaは五反田へと旅立って行きました。

おぉ、美しき友情。

 

そして今日も高校時代の友人ヒロキに会いました。はい、またまた東京在住の友人Kと。なんでもヒロキは、土日に開催される予定だったポール(牧ちゃうで、マッカートニーやで)のコンサートに来てました。

もともと、前のりして金曜日に会おうって言うててんけど、私がお客様のパーリー、友人Kは仕事終わるの遅くなる・・・ということで、泣く泣く諦めててん。

しかし、ご存じのとおり、ポールが体調不良で土曜日の公演が中止、月曜日に振り替えとなりました。しかーし、日曜日と月曜日の公演も中止となり、ヒロキは何のために月曜日まで延泊したのか・・・・。

「月曜日なら会えるで」と、ヒロキのために新宿まで出てきたというワケ。

 

とりあえず、カンパーイ。

f:id:ayako312:20140519130740j:plain

 

うなぎか天ぷらか??迷った結果、今回は天ぷら。揚げたてを持ってきてくれます。

 

f:id:ayako312:20140519131043j:plain

 

エビ。こんなおいしいものをヒロキは食べれない。なぜなら甲殻アレルギーだからだそうです。気の毒~。「お二人さん、食べて~」と言うので、遠慮なくいただきましたよ。私は1つ、友人Kが2つやで。友人Kはエビが大好物やからな。

 

白魚と玉ねぎ♪

f:id:ayako312:20140519133026j:plain

 

キスとそら豆。

f:id:ayako312:20140519131758j:plain

 

そしてあなこ♪

f:id:ayako312:20140519133639j:plain

 

 美味しかったね~。ご飯と赤だしもペロリといただきました。

 

「お茶でも行こうか~」となり、TAKANOへ。

f:id:ayako312:20140519144004j:plain

 

おぉ、美しき友情。

 

f:id:ayako312:20140519143922j:plain

 

天ぷら食べたとこやったから、控えめサイズにしておきました。友人Kは、チョコレートパフェ。

 

すると突然ヒロキがケラケラ笑いだしました。「何笑ってんのん?」と聞くと、なんでも、最近親しくしている20代の女子は、食後のスイーツは「食べれない~」とか言って食べないらしい。

それに引き替え、私たちは、天ぷらたらふく食べたあとに、スイーツをペロリと食べてしまったから、ビビビビックリしたみたい。

 

何言うてまんねん。いつ死ぬか分からんのに、食べれるうちに食べるで~。

 

 さ、また誰かのコンサートあったら、来てや~。いつでも付き合うで!!