★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

OVO

オーヴォ、観て来ました!今年初めぐらいにチケットをとって、やっと今日。


会場はおもったより小ぢんまりしてて、舞台と客席は、神宮球場の外野ぐらいかな(分かりにくい?)。


f:id:ayako312:20140426235026j:plain


中はもちろん撮影禁止。

ラスベガスでは撮れたのになー。


公演は、前半と後半に分かれてて、1時間ずつ、間に30分の休憩があるから、ヒンにも安心❤


オーヴォの内容は、ま、簡単にいうと、昆虫の恋物語

ハラハラドキドキ、笑いありのあっと言う間。


熱狂的なオーヴォファンではないけど、記念にタオルを。


f:id:ayako312:20140426235401j:plain


あ、OVOって、昆虫の顔に見えるね!

だからOVO?


ヤホーで調べてみよ。


みなさん、機会があったら観てねー。