★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

同窓会

もう数えるの止めたけど、20回めぐらいかな?分からんな。


お店は中目黒の行きつけ、ガンボキッチン周。

いつものように友人Kと早めに待ち合わせして、スイーツタイム。新潟からからK代さんも参加予定やったけど、体調不良で欠席。残念やわ。


中目黒ウロウロして偶然見つけたのが、ずっと来たかったお店でな。

サザンの桑田さんもお気に入りらしい、野菜で作るケーキ。


f:id:ayako312:20140420213355j:plain


イチゴじゃなくてトマトやねん。パンプキンは普通やけど、キャロットとかゴボウとかアボカドとかいろいろあったよ。ここも中目黒の行きつけになりそう。


19時開始やから、お店に向かい参加者8人はすぐに揃った。


お店のマスターは、すでに料理を用意してくれてて

f:id:ayako312:20140420213911j:plain


トマトとモッツァレラのサラダ。コンビーフのビザ風、ホタルイカとアボカド。などなど。


f:id:ayako312:20140420214237j:plain


そして乾杯!


今回の目玉は、初参加のIねーさん。それからいつになく憲Pが標準語でイキッてた。ええこと言うてんやけど、けったいな標準語で全く耳に入ってけーへんね。残念やわ、憲P。


料理の目玉はもちろんガンボスープ


f:id:ayako312:20140420214730j:plain


このお店には、何人もの友達を連れて行ったけど、みんな大満足。大阪の友達も連れて行きたいわ〜。


そして、今回はマスターがパンケーキを焼いてくれてた!


f:id:ayako312:20140420215004j:plain


たらふくいただいたあとやったけど、最後まで美味しくいただきました!

ありがとう。


さ、次回はまたまたうちでホームパーリーかな。