★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

今の悩み

先日、うちのBOSSから「あなたの今の悩みはなに?」と聞かれました。もともと楽観的な私はあんまり深く悩むこともなく、前向きな性格なので「んー、あまり悩まない性格なので、特にないですねぇ、しいて言えば英語がなかなか上達しないことですかねー」と答えた。

 

「BOSSは?なにか悩みあるんですか?」と聞くと、「将来のビジョンがないことかな」と。「ビジョンて、会社の?」と聞くと、「いや、自分の」と。

 

推定年齢60歳。将来のビジョン…。

すごいな。私は可能であれば、60歳にはリタイヤして、ゆっくり過ごしたいって思ってるクチやから、ほんま自分の悩みの薄っぺらいことに気づかされた。

 

40歳過ぎて、人生折り返したってどこかで思ってたところがあるけど、見方を変えるとまだ今までの倍、いやそれ以上生きるってことやんね。

 

あかん。まだまだ人間ちっちゃいわ。

 

甘いもん食べて、人生見つめなおそ。

f:id:ayako312:20140417235115j:plain