★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

アメリカ最終日。

遅くなりましたが、最終日について触れておきましょう。最終日はなんと言ってもLast night party。今回は25周年(1989年設立)ということで、KISS始め、当時流行った曲が生バンドで流れてました。

 

f:id:ayako312:20140403190250j:plain

本物ちゃうで~(分かってるって?)。

 

f:id:ayako312:20140403190210j:plain

 

ホテルの中庭でのパーリー。ドリンクと簡単な食事のバイキング。

f:id:ayako312:20140403190511j:plain

 

このツナのバーガーは結構おいしかった。

生バンドは、ボン・ジョビを中心に1989年の歌ばっかりかかってるから、みんな踊りまくりのダンシング~♪

 

f:id:ayako312:20140403210027j:plain

 

この人が、創設者。伝説の人と言われてます。(まだ生きてるけど(^_^;))

手に付けてるのは、ストッキングタイプのタトゥー。ハードロックやから、受付時に全員にタトゥーを配ってるねん。アメリカンやわ~。

 

f:id:ayako312:20140403203059j:plain

 

こちらは左から、ブラジル、イギリス、日本(私)。グローバル~。

 

f:id:ayako312:20140403210922j:plain

 

最後まで盛り上がってます。

f:id:ayako312:20140403220214j:plain

 

ちなみに右端のハチマキ巻いた人は、アメリカにいる同僚です。ノリが日本のサラリーマンやないか~い。

 

こんな感じでパーリーは終わりました。