★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

アメリカ2日目。

2日目の朝5:30にホテルを出発し、8:00の飛行機でオーランドに移動。17:00ごろ到着しました。オープニングセッションには間に合わず、EXPO会場にGo。

 

f:id:ayako312:20140401174144j:plain

 

受付を済ませると名札をもらえて、その中に明日からのランチ券やら終わってからのドリンク券が付いてるので、ここで飲んで一休みするんやで。

1年ぶりに会う友との再会を果たし、ディナーへ。

 

いきなり寿司かい!!BOSSは必ず2日目辺りに和食を食べたがる。今日は日本からのクライアントも一緒やったのに、半強制的に寿司屋。

これは「Kamikaze Roll」という胡散臭い名前がついてるんやけど、味はまあまあ。名古屋の天むすみたいなもんやね。

しかしこれで15ドルはぼったくりやでな。

 

f:id:ayako312:20140401190519j:plain

そしてスイーツ。強烈に甘くはないけど、ソコソコ甘い。

 

f:id:ayako312:20140401192134j:plain

 

明日からは朝から晩までセッションやから、早くねようか。。。