★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

カシコな休日

この3連休、初日はしゃぶしゃぶ、2日目はイタリアン、3日目の今日はカシコに過ごしました。

いつもどおり5:45に目覚ましをかけ、6:00に起きて、7:00に家を出て、8:00のホットヨガに参加。ヨガは久しぶり~。今日のメニューは「肩こり改善ヨガ」。

9:00には終わって、買い物して家に着いたら10:30。まだまだ1日始まったばっかりやん!な時間に一仕事終えて帰ってきた。カシコや。

 

ホットヨガは、前後2時間は飲食禁止やから、朝ご飯はバナナとヨーグルトのみ。だから早めのランチ。

f:id:ayako312:20140323113716j:plain

 

最近サンドウィッチに凝ってるねん。ハムチーズ。何てない、いきって買ったチーズがいっぱいあまってるねん・・・てへ。

早よ食べな賞味期限過ぎてまう~。

 

サンドウィッチを食べて、一休憩。日曜日はアッコにおまかせ→新婚さんいらっしゃい→アタック25と、テレビおばはんコースを堪能するんやけど、「アタック25終わったらお散歩行こうな~」とワンコに言って、ちょっと横たわる・・・

これがあかんね。楽しみにしてたアタック25の時間はうたた寝してしまいました。

 

 

f:id:ayako312:20140323140513j:plain

 

「おい、アタック25終わったで」と散歩を催促する。

 

しゃーないな・・と、生田緑地に出発。

 

f:id:ayako312:20140323144929j:plain

 

テッテケテー♪うれしそうに歩くワンコ。

 

f:id:ayako312:20140322133746j:plain

 

桜もちらほら咲いてます。

f:id:ayako312:20140323144540j:plain

 

ワンコもご機嫌さん。

 

1時間半のお散歩を終えて帰ってきても15:30。

 

1日を有効に使ったカシコな休日でした。