★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

行きつけは調布店に変更。

1週間遅れてお誕生日のお食事会に行ったんやけどね。いつも行くしゃぶしゃぶ木曽路。二子玉に住んでたころによく行ってて、お誕生日のたびに「特別コースあるで~」とハガキが届くので、「ほな、行こかー」となるわけなんです。

このあたりには、用賀店以外に調布店、三鷹店・・・といくつかあるんやけど、用賀店にしか行ったことがないねん。しかし以前行きたい日に用賀店の予約が取れなかったことがあり、調布店と三鷹店の電話番号も携帯に登録しててんな。

 

ほんでやねぇ。何が言いたいかというと。。。。

用賀店に予約を入れたつもりが、なぜか調布店に予約してたってワケやねん。ボケてるわ~。

ま、そんなボケボケなことがあったんやけど、今日は11:30(もちろんランチな)の予約でしゃぶしゃぶを堪能してきました~。

 

f:id:ayako312:20140321113506j:plain

ホタルイカでスタートしました。

f:id:ayako312:20140321113844j:plain

 

カルパッチョ。オサレ~。

 

お誕生日コースやから特別メニューやねんけど、フグが3/31まで!なんて記載があると、注文してしまうよねー。

てっさなら、デパ地下で帰るから、ここはから揚げっしょっ。

 

f:id:ayako312:20140321114810j:plain

 

お寿司もいっとこか。

f:id:ayako312:20140321114137j:plain

 

追加メニューはこの2つだけ。

 

コースメニューの続きは、海鮮スープ。これおいしい❤

f:id:ayako312:20140321114803j:plain

 

エビしか見えてないけど、ハマグリ、貝柱、フグヒレ、カニ・・・など結構入ってて、この時点でかなりお腹いっぱーい。

f:id:ayako312:20140321120614j:plain

 

お肉は2人で3人前。お誕生日おめでとうのハガキに、追加肉無料券が付いてたから、食べな損やん??

もう、ほんまお腹いっぱいやで。

 

キシメンとお餅は食べたで。

 

f:id:ayako312:20140321132401j:plain

 

最後はアイスクリームか、このくずもちやねんけど、用賀店ではなかったくずもち。これおいしい~。やっぱり別腹。

f:id:ayako312:20140321132414j:plain

 

そしてお誕生日のプレゼント。

え?食べ過ぎ?

 

「時々調布店にも来てください」と、店長さんが名刺持ってあいさつに来るもんやから、これからは調布店を行きつけにしないとね。

ほんで、店長男前やったしな。