★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

お誕生日のお祝い♪

ワンコのお誕生日のお祝いに、玉川高島屋のいきつけのペットショップにトリミングに行きました。3時間の我慢です。

 

こんな時じゃないと、ゆっくり高島屋で食事できないので、今日は天ぷら。

f:id:ayako312:20140302122357j:plain

 

年とともに脂っこいもんが食べれなくなる。。。というのは、一時的なもので、また脂っこいもんが好きになるのよねー。

え?私だけ??

 

夜は誕生日のお祝いだから、てっさとてっちり♪

 

 

f:id:ayako312:20140302184845j:plain

 

f:id:ayako312:20140302185847j:plain

 

もう今年はコレで最後かなー。お誕生日だもの、食べおさめ♪

おじやもサイコー。

f:id:ayako312:20140302194444j:plain

 

ええ出汁出てる。

 

さてさて、メインはここから。

f:id:ayako312:20140302201727j:plain

 

右下のチーズケーキがワンコ用のケーキ。あとの2つは・・・・え?何か?

ワンコには1個は多いから半分は明日に残しておこう。

 

好き嫌いが多いワンコやから、食べるかなー??

 

 f:id:ayako312:20140302211312j:plain

 

トリミングでお顔もスッキリ。そしてケーキもモグモグ食べてくれました。