★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

最近のワイン♪

年末に届いたワインが、そろそろ底をつき始めています。

http://d.hatena.ne.jp/ayako312/20131215/

 → こんなに届いたのに。。。

 

赤ワインは週末にコンスタントに開けてほとんどなくなり、ロゼのスパークリングは先日のホームパーリーのときに空けたし、先週今週と赤2本開けたし、後は白と白のスパークリングを残すのみ。

結構飲んだなー。

あ、セラーには別で買うたちょっと高いワインは残ってるねんけどね。

 

先週飲んだワインがこちら。

f:id:ayako312:20140207201255j:plain

 

ラベルはかわいいけど、安いねん。

お味はまあまあ。

 

昨日開けたワインはこちら。

f:id:ayako312:20140222192229j:plain

 

こちらも比較的安いヤツ。

 

まだまだワインの良さが分からんけど、地道に続けてみよーっと。