★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

バレンタインデーだもの

最近、天気予報はよく当たるね。

昨日から大阪に来てますが、大阪では珍しいほどの量の雪です。

 

f:id:ayako312:20140214210351j:plain

 

朝早く神戸の西神中央辺りに向かったけど、ごらんのとおり。

 

今朝東京を出発するクライアント様とは現地集合やったけど、案の定の延着。

喫茶店で待っても底冷えしてたよね。

しかし、東京はもっとすごいんやろ?

 

午後は北浜のクライアント様に、チョコを持って訪問。

 

その後はフリー。完全フリー。

 

なんてったって今日はバレンタインデー。誘われへんやろ、誰も。

いつも会ってるナオちゃんも、行きつけの喫茶店アップルジャムのママも、そのサテンの常連友達のS水さんも、choco_pooさんも、教え子たちも、同級生も、、、

 

声かけたら誰か一人ぐらい付き合ってくれそうな気もしたけど、いやいや、あかんあかん。バレンタインやん。

 

なので、今日は一人でディナー。

 

f:id:ayako312:20140214211358j:plain

 

心斎橋まで出て、浅井喜川にしようか、ギョウザの吉風にしようか、味穂にしようか、いわむらにしようか、陶陶居にしようか、お弁当買って帰ろうか、、、1時間ほど梅田をウロウロして、歩き疲れて陶陶居に決まり。

 

この量で、夜でも1,100円やて、リーズナボーだこと。

 

そして、バレンタインだもの。

 

 

f:id:ayako312:20140214213730j:plain

 

新しくなった阪急デパートで♥

もう一つ、米粉のロールケーキも買ったけど、それは明日の朝ごはん。

 

バレンタインだもの。